| 
							カナリヤの日記						 × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 4月17日15時30分配信 ダウ・ジョーンズ 幾つかの新商品が不発に終わり、消費者の好みはミネラルウオーターやジュースなどほかの飲料に移っていたが、同社のカロリーゼロの炭酸飲料「コカ・コーラ・ゼロ」が予想外のヒット商品になった。この商品は、極秘の製法と、「ダイエット・コーク」より刺激を弱く感じさせる人工甘味料の組み合わせで誕生した。 2005年6月の発売以来、コーク・ゼロは1億ケース(1ケースは8オンスのボトル24本)以上を販売した。ダイエット・コークや「コカ・コーラ・クラシック」の販売量に比べるとはるかに少ないが、ネビル・イズデル会長兼最高経営責任者(CEO)によると、同社の新商品の売れ行きとしては過去20年で最高だという。 「Yahoo!ニュース」より PR     | 
							カレンダー						 
 
 
							フリーエリア						 
							最新CM						 
							最新記事						 (06/11) (04/27) (04/12) (03/05) (03/03) 
							最新TB						 
							プロフィール						 
HN:
	 No Name Ninja 
性別:
	 非公開 
							ブログ内検索						 
							最古記事						 (05/31) (06/01) (06/04) (06/05) (06/06) | 
 
	 
							 
								 
						