忍者ブログ
カナリヤの日記
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日15時30分配信 ダウ・ジョーンズ

  ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米コカ・コーラ(NYSE:KO)は、長い間意気消沈していた株主に、炭酸飲料の販売が息を吹き返したというなにがしかの希望をようやく与え始めている。

  幾つかの新商品が不発に終わり、消費者の好みはミネラルウオーターやジュースなどほかの飲料に移っていたが、同社のカロリーゼロの炭酸飲料「コカ・コーラ・ゼロ」が予想外のヒット商品になった。この商品は、極秘の製法と、「ダイエット・コーク」より刺激を弱く感じさせる人工甘味料の組み合わせで誕生した。

   2005年6月の発売以来、コーク・ゼロは1億ケース(1ケースは8オンスのボトル24本)以上を販売した。ダイエット・コークや「コカ・コーラ・クラシック」の販売量に比べるとはるかに少ないが、ネビル・イズデル会長兼最高経営責任者(CEO)によると、同社の新商品の売れ行きとしては過去20年で最高だという。

「Yahoo!ニュース」より
ビリーズブートキャンプ 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索