カナリヤの日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 4月17日15時30分配信 ダウ・ジョーンズ 幾つかの新商品が不発に終わり、消費者の好みはミネラルウオーターやジュースなどほかの飲料に移っていたが、同社のカロリーゼロの炭酸飲料「コカ・コーラ・ゼロ」が予想外のヒット商品になった。この商品は、極秘の製法と、「ダイエット・コーク」より刺激を弱く感じさせる人工甘味料の組み合わせで誕生した。 2005年6月の発売以来、コーク・ゼロは1億ケース(1ケースは8オンスのボトル24本)以上を販売した。ダイエット・コークや「コカ・コーラ・クラシック」の販売量に比べるとはるかに少ないが、ネビル・イズデル会長兼最高経営責任者(CEO)によると、同社の新商品の売れ行きとしては過去20年で最高だという。 「Yahoo!ニュース」より PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/11)
(04/27)
(04/12)
(03/05)
(03/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/04)
(06/05)
(06/06) |